お知らせ

  1. 記念日の宿 海栄RYOKANS
  2. 甲府 記念日 ホテル
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウィルス感染防止の対策について
お知らせ

新型コロナウィルス感染防止の対策について

<新型コロナウィルス感染拡大防止に対する当館の対応について>

 

平素より甲府 記念日ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、お客様の健康と公衆衛生を考慮し、安心してお過ごしいただけるよう、

以下の対応で努めてまいります。

 

・館内にアルコール消毒液を設置

ロビー、フロント、宴会場、レストラン入口等に消毒液を設置しております。

・全従業員の予防対策及びマスクの着用

当ホテル従業員は出勤時に健康管理の確認と検温を実施し、定期的に手洗い、手指消毒、うがいを励行しております。

また、お客様の健康と安全を考慮し、全従業員がマスクを着用しております。

・手袋を着用してのご宿泊のお客様をご案内

ご案内の際は、手袋を着用しております。

・館内の消毒作業の実施

全客室や不特定多数の方が触れられるドアノブ、エレベーターのボタンなど、

アルコール消毒液による拭き取り消毒を行っております。

・レストラン・宴会場での対応

バイキングレストラン「ヴァンヴェール」は、営業を自粛しております。

朝食バイキング「草笛」では、バイキング形式での朝食ご提供を見合わせ

個々のお客様への箱膳をご用意させていただいております。

また従業員は、ビニール手袋を着用いたしまして対応しております。

・体調がすぐれないお客様への対応について

発熱・咳・倦怠感・吐き気等、体調の異変がございましたら、お近くのホテルスタッフへ

お声がけいただくようお願いいたします。

・ブルーライン(送迎ワゴン)の対応について

ワゴン乗務員はマスクを着用し、手袋にて乗務しております。

送迎時の乗車前にワゴン内のアルコール消毒を実施しております。

 

何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。