お知らせ

  1. 記念日の宿 海栄RYOKANS
  2. 甲府 記念日 ホテル
  3. お知らせ
  4. 【重要】まん延防止等重点措置適用による対応について
お知らせ

【重要】まん延防止等重点措置適用による対応について

お客様各位

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、山梨県に【まん延防止等重点措置】が適用となりました。

誠に勝手ながら、下記のようにホテルの営業を変更させていただきます。
尚、新規ご予約につきましても適用期間中は停止させていただきます。
期間中はホテル館内において酒類の提供を終日、停止いたします。

期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご容赦賜ります様、宜しくお願い申し上げます。                

甲府 記念日ホテル

【まん延防止等重点措置 適用期間】
2021年8月20日(金)~2021年9月12日(日)

【レストラン営業について】
レストラン閉店時間 20:00 (ラストオーダー19:30)
・適用期間中の新規ご予約は停止させていただきます(13F鉄板焼 欅 は除く)
※ 適用期間中は酒類提供停止
※ 適用期間中のレストラン営業については予告なく変更及び休業する場合がございます
※ すでにご予約済(8/19 14:00時点)のレストラン予約、テイクアウト、バンケット予約のみ対応させていただきます
※ 宴会場でのお食事提供も20:00までとさせていただきます
(1,000㎡を超える宴会場につきましては営業時間を19:00までとさせていただきます)
※ 詳細につきましてはホテルまでお問い合わせください

山梨県公式ホームページ